« マフラーが錆びる理由 | トップページ | 守るべきものと罰するべき者 »

新車種が売れない?SUVじゃ無いんだから当たり前だろうが!

WIRED

 Smartが米国で商業的に失敗しているのは、小さくてSUVじゃないからなんだそうで。

 まあ日本も含めて、ディーゼル啓蒙が必要な国は、まずディーゼルエンジンに対するイメージを改善する必要があるのですが。
 でかい、重い、うるさい、汚い、野蛮なエンジンとしてしか認識されていないのですから。政治家や小学生や都知事や主婦にも分かるくらいに分かりやすい宣伝が必要です。

|

« マフラーが錆びる理由 | トップページ | 守るべきものと罰するべき者 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549759

この記事へのトラックバック一覧です: 新車種が売れない?SUVじゃ無いんだから当たり前だろうが!:

« マフラーが錆びる理由 | トップページ | 守るべきものと罰するべき者 »