« オリンパスPEN-F、デジタルで復活! | トップページ | 長期的視野に基づいて »

能力が足りません

CNN.co.jp

 憲法違反の危険すら犯して情報を集める権限を与えても、集めた情報を処理できなければ意味が無いと言う意見はUS Patriot Actが施行される前から指摘されていたんですが、その通りになっているという事でしょうか。
 あの戦争が戦争をするための戦争であった事を裏付ける情報がまた一つ追加されてしまいました。

 ところでトニーくんがなんだか偉そうな事を言ったようなので原文まで見に行ってしまったのですが、英国が民主主義なのはトニーくんのおかげでも与党のおかげでもありませんよね?
 誰に感謝すべきだと言いたかったのでしょうか……?

|

« オリンパスPEN-F、デジタルで復活! | トップページ | 長期的視野に基づいて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549754

この記事へのトラックバック一覧です: 能力が足りません:

« オリンパスPEN-F、デジタルで復活! | トップページ | 長期的視野に基づいて »