« 日本は世界で(ry | トップページ | 新車種が売れない?SUVじゃ無いんだから当たり前だろうが! »

マフラーが錆びる理由

WIRED

 そう言えばガソリンエンジン車も排気管から排気とともに水滴をたらしている事がありますな。あれを飲めるようにするという発想は確かにありませんでした。celestialblueは温暖湿潤な人が住むのに適した土地に住んでいたからですが。

 すぐに飲用できるようにならなくても、それ以外の用途で使えるようにはなりそうですね。

|

« 日本は世界で(ry | トップページ | 新車種が売れない?SUVじゃ無いんだから当たり前だろうが! »

科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549758

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーが錆びる理由:

« 日本は世界で(ry | トップページ | 新車種が売れない?SUVじゃ無いんだから当たり前だろうが! »