« Konbanwa | トップページ | 煩わしくない矯正を »

使いやすいコンピュータより有益なもの

神奈川新聞

 恥ずかしながら、celestialblueはGUIが使いやすい、クールなコンピュータ以外にAppleの名を商標に使っている営利団体があるとはつい最近まで知りませんでした。知っている人から見れば、MacはWindowsに似ているとか、ワイヤレスLAN機能を最初に組み込んだパソコンはDellだとか言ってるのと同レベルなのかもしれませんが。

 ところで公式サイトがapple.comなあの会社の正式名称はApple Computerじゃ無いんでしょうか。それでもダメなのかなぁ。

|

« Konbanwa | トップページ | 煩わしくない矯正を »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この問題、ビートルズファンのジョブズがパクッてApple Computerになったという逸話があるそうです(笑) 道理で弱腰……。

投稿: くらこむ | 2004年9月19日 (日) 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549693

この記事へのトラックバック一覧です: 使いやすいコンピュータより有益なもの:

« Konbanwa | トップページ | 煩わしくない矯正を »