« 日本人の世界チャンピオンが誕生 | トップページ | 二酸化炭素が出なければ有毒でも良い »

blog再開します


 コミケ明けからずーとサボってましたが、取りあえず再開いたします。

 じつは再渡米後、秋学期が始まってから書類仕事攻勢を受けたり、夏休み中に換装したばっかりの内蔵HDDがクラッシュして未だに代替ドライブが手もとになかったりなどの障害があるのですが、ココログはオンラインベースなので自分専用マシンすら無くても運用は可能なのです。

 ということで技術的ではなく、精神的なダメージがサボりの理由でございました。

|

« 日本人の世界チャンピオンが誕生 | トップページ | 二酸化炭素が出なければ有毒でも良い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

オンライン上でパブリッシュできる利点はそこですね。鯖落ちという欠点もありますけども。
今月末頃には精神的安らぎを発送します(笑)

投稿: くらこむ | 2004年9月14日 (火) 21:50

反応悪いので連投してしまいました。正直スマン……
重複分は削除おねがいします。

投稿: くらこむ | 2004年9月15日 (水) 01:08

 ボタンは一回だけ押してください。二回以上押すと、多重に課金される場合が(ry

 クラッシュしたHDDの代替ドライブが待ちの郵便局本局に到着したようです。私書箱に届くのはいつになるか分かりませんが。
 心の平安が欲しい……

投稿: celestialblue | 2004年9月15日 (水) 04:16

ダウンロード販売サイトですか(笑)
このところ、テレホタイムのココログが重めなんですが、そちらからだと空いている時間なんですよね。

投稿: くらこむ | 2004年9月16日 (木) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549686

この記事へのトラックバック一覧です: blog再開します:

« 日本人の世界チャンピオンが誕生 | トップページ | 二酸化炭素が出なければ有毒でも良い »