« 更新のお知らせ | トップページ | 大成功? »

ゲームが悪いんだ、ゲームを作ったやつを殺せ!

CNN.co.jp

 また責任転嫁ですか?

 銃も煙草も自動車も人を殺しはしませんよ。殺したのはそれを使った人です。
 残酷描写娯楽を見ても凶悪犯罪に走らない人はいますし、見ないで凶悪犯罪に及ぶ者もいます。

 問題描写娯楽を攻撃する人は、自分が嫌いだから攻撃しているだけだとなぜ気付けないのでしょう? 見る人によっては嫌悪感を感じるだけなのは私も知っていますが、攻撃すべきは現実と妄想を区別できないお脳が弱い人たちではないのでしょうか。
 あとは実際にはそんな事しちゃいけないと教育できなかった大人達ですかね。

 ホントに見る者を殺人に駆り立てようと思ったらサブリミナル効果の方が良いのでは。

|

« 更新のお知らせ | トップページ | 大成功? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549636

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームが悪いんだ、ゲームを作ったやつを殺せ!:

« 更新のお知らせ | トップページ | 大成功? »