« 更新のお知らせ | トップページ | 何か困った事があったら来てください »

切れちゃった

asahi.com

 celestialblueも小学生の頃『こんなやつ死ねば良いのに』と思った相手がいます。兄に殺意を抱いた事もあります。もちろん殺したり死ぬように仕向けたら放っておいた場合よりこっちの損失が大きいのに思い当たって何もできなかったのですが。

『切れるとは思わなかった』ではなく、『切るつもりは無かった』なのではないでしょうか。『これ以上ウザくすると次は斬るぞ』というデモンストレーションのつもりだったのではないでしょうか。これもcelestialblueは度胸が無くてできなかった事なのですが。

|

« 更新のお知らせ | トップページ | 何か困った事があったら来てください »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549544

この記事へのトラックバック一覧です: 切れちゃった:

« 更新のお知らせ | トップページ | 何か困った事があったら来てください »