« 言ってみろ。無視するかもしれないけど | トップページ | 統廃合!統廃合! »

業務改善命令を

NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
asahi.com
NIKKEI.NET

 役所と三セクは叩けば叩いただけ無駄遣いと着服のほこりが出てきそうですね。

 自分の懐から出てくる金ではなく、そして永久に湧き出てくるように見える金だと節約などという概念が生まれないのは、”今時の若いもん”である所のcelestialblueには身に覚えがあり過ぎて萎えます。

 そして大人なはずの役所が今時の若いもんと同じ感覚で金(税金)を無駄遣いしていると思うとさらに萎えます。

|

« 言ってみろ。無視するかもしれないけど | トップページ | 統廃合!統廃合! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549623

この記事へのトラックバック一覧です: 業務改善命令を:

« 言ってみろ。無視するかもしれないけど | トップページ | 統廃合!統廃合! »