« 欠陥、欠陥ですよ欠陥キャッホー! | トップページ | 単独覇権主義は死なず »

これで満足か?

CNN.co.jp

 陰険なセキュリティシステムに業を煮やし、裸になってみせちゃうケースは全米では初めてではなかったはず。

 ちなみに、米国内から搭乗する際は預け入れ荷物は解錠させられ、出発ロビーに入る際は靴を脱がされます。本当にテロが蔓延している地域では手ぬるいチェックですが、『ウザい』と感じる人が多いという事は、それだけ命を狙われている意識が無いという事なのでしょうね。

 預け入れ荷物を調べられるのはまあ良いんですが、9-11の年のように持ち主の前で開けて調べて、それを持ち主が監視できるようにして欲しい所です。盗難とか恐くて貴重品だけでなく絶版の本なども恐くて入れられなくなってしまいましたよ。

|

« 欠陥、欠陥ですよ欠陥キャッホー! | トップページ | 単独覇権主義は死なず »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549517

この記事へのトラックバック一覧です: これで満足か?:

« 欠陥、欠陥ですよ欠陥キャッホー! | トップページ | 単独覇権主義は死なず »