« レースに負けてでも | トップページ | 更新=新機能の追加≠改善 »

日本人は(ry

YOMIURI ON-LINE
中日新聞
NIKKEI.NET
CNN.co.jp

 このblogでは今までさんざん誹謗中傷してきた佐藤琢磨選手ですが、とうとう表彰台に。celestialblueが覚えている範囲では日本人初となりました。亜久里が表彰台に上ったのなんてみたことありませんし、片山右京に至っては完走したのをみたことさえありません(爆)

 次はセイフティカーや他車のリタイアによらずにがんばって欲しいものです。

 で、レースそのものはいつも通りのフェラーリのパレードをみんなで追いかけるパターンで、競技そのものはつまらないもので。
 派手なクラッシュを二つほど楽しめましたが(爆)

 ……やっぱり誹謗中傷してる(笑爆)

|

« レースに負けてでも | トップページ | 更新=新機能の追加≠改善 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

まあ、琢磨が中盤からぐいぐい抜いてゆくところ以外はずいぶんタルい展開でした(笑) 比較的変化のある展開で、珍しく衛星生中継でLiveTiming見ながら追えたので、いつもよりは楽しめたっつーのもあります。録画のときは……_| ̄|○
ピット戦略に失敗したときはダメかーと思ったのですが、リタイアの続出で助けられた要素は多いですねぃ。次回も客を湧かせてほすぃです。

投稿: くらこむ | 2004年6月23日 (水) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースに負けてでも | トップページ | 更新=新機能の追加≠改善 »