« 全く最近の若いもんと来たら | トップページ | 『素人には無理』 »

今やろうと思ってたんだ!

YOMIURI ON-LINE
asahi.com

 この年頃は本気で親や家族が敵と思えてしまう時期があるのではないでしょうか。celestialblueには実力行使する度胸がありませんでした。

 こっちはそれほど考える必要はなさそうですが。立ち上がったガキが笑ってたら悪質ないたずら。
 それにホントに『知的障害』の生徒がいたら、いつでも押さえ込めるように教員の隣に座らせるもんでしょう。
 この学校ではこの先永久に飛行機で修学旅行に行けませんね。celestialblueが通ってた中学校は私立なのに『保険料が支払えない』という理由で飛行機には乗りませんでした。船にも乗らなかったような。貧乏だったんだなぁと(遠い目)

|

« 全く最近の若いもんと来たら | トップページ | 『素人には無理』 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全く最近の若いもんと来たら | トップページ | 『素人には無理』 »