« 悪いのは道具だ。道具を作ったやつを殺せ! | トップページ | 景気良いですよ。ホントに良いんですってば »

殺せ。理由は後から考える

CNN.co.jp
YOMIURI ON-LINE
CNN.co.jp
CNN.co.jp
ロイター通信

 司令部は兵卒が勝手にやったと言い、兵卒は上から命令されたと言い。
 米軍による虐待証拠写真を見ると、笑顔だったり親指を立ててみせてたり、米兵の顔もはっきり写っていたりします。
 軍規破りで虐待していたとしたら、証拠品を残すのは自殺行為です。交渉ではなく裁判で物事を決めようとする人が多い米国の文化では、証拠品は残してはならない種類のもののはずです。顔が分かるようなものなら尚更です。
 本当にこっそり軍紀を破りながらやったのでしょうか。

 イラク国内で犯された罪はイラク国内法で裁きましょうね。


 隣国ではガキ大将の因縁付け対策が行われています。

|

« 悪いのは道具だ。道具を作ったやつを殺せ! | トップページ | 景気良いですよ。ホントに良いんですってば »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いのは道具だ。道具を作ったやつを殺せ! | トップページ | 景気良いですよ。ホントに良いんですってば »