« 彗星狩り | トップページ | We can make you talk. »

孤高の戦士

元祖!漫画診断。

 ふたみさんとこ経由で。
 
あなたは 孤高の戦士型 です。

数々の試練を乗り越えてきたアナタにとって、ぬるま湯のような現実はさぞかしもどかしいでしょう。
自信家で、それに見合う能力を兼ね備えたあなたは、人と話していてもどこか空々しい感じがしてしまいます。
「ああ、もし戦争の時代に生きていたなら!!」
そんなあぶない考えもアナタが孤高の戦士だから。そういう人を「長距離走者の孤独」と表現します。文壇では。 ずばり、
「あずみ」をはじめとする「修羅的漫画」で溜飲を下げてください。
さあ、今すぐ修羅的漫画にジャンプしましょう!!

 萌えマンガとバイクとヒコーキと車とロボットのどれか一つ以上が出てくるマンガばっかり読んでますが(爆)

|

« 彗星狩り | トップページ | We can make you talk. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは エコロジスト型 です。
アナタは、ちょっと気持ち悪いくらいのヒューマニズム派。本当はこんなとこではなくて、ソマリアやコソボで 難民救助でもしたいところです。さしずめ手っ取り早くアジアで済ませるなら、地雷撤去が良いと思いますよ。
…実はそんなアナタの性格は、頑ななあなたの性格のあらわれでもあるのです!…って、 おめえにナニが分かるんだよう、と言いたくなってしまいますね。
というわけで、そんなあなたにとって「俺の空」や「サラリーマン金太郎」は卑俗の権化。 ご安心下さい、そこは「ヒューマニストにやさしい電脳的漫画論!ベジタリアン大歓迎!!」です。 ずばり、
「風の谷のナウシカ」をはじめとする「大河的漫画」で地球の未来を憂えて下さい。
さあ、今すぐ大河的漫画にジャンプしましょう!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヨコハマ買い出し紀行はこの部類なのかなー

投稿: くらこむ | 2004年5月 9日 (日) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彗星狩り | トップページ | We can make you talk. »