« この音で。 | トップページ | 安全ですよ。よくわからないけどとにかく安全ですから。 »

Looser

YOMIURI ON-LINE
YOMIURI ON-LINE
CNN.co.jp
CNN.co.jp
asahi.com
asahi.com
asahi.com
asahi.com
ロイター通信
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
YOMIURI ON-LINE
YOMIURI ON-LINE
asahi.com
NIKKEI.NET

 全く何をしに行ったのでしょうね純一郎くんは。北チョンが狡猾なんじゃなくて、純一郎くんがヘタレ過ぎるのが原因でしょう。
 他国の国民を拉致したのですから、迷わず国連の国際司法裁判所に訴えて、裁判に持ち込めないまでも国際社会に重大な人権侵犯があった事を周知させるのが第一歩だったでしょうに。

 そうでなくてもこちらから時間稼ぎしてやれば、タダでさえ経済も産業も崩壊しているかの国の事、先にしびれを切らすのは分かっていたはず。分かってなかったのか?

 その一方で南チョンがファビョったようす。

|

« この音で。 | トップページ | 安全ですよ。よくわからないけどとにかく安全ですから。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この音で。 | トップページ | 安全ですよ。よくわからないけどとにかく安全ですから。 »