« 誰でも良いから | トップページ | 見た事も聞いた事も無いのに、出来るわけないよ! »

英断

YOMIURI ON-LINE

 醜態で国の設備を傷つけた上に、それを国庫で修理する事で恥の上塗りになると思うんですけど。
 数だけはそろってる衆議院議員達から一人いくらかずつ出させれば20万くらい軽く集まるでしょうに。

 国会議員が壊したんだから国会議員の財布から予算出して欲しいものです。そうすれば地の底からさらに潜っている代議士の誇りもミリ単位で浮上するんじゃないですか?(嘲)

|

« 誰でも良いから | トップページ | 見た事も聞いた事も無いのに、出来るわけないよ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰でも良いから | トップページ | 見た事も聞いた事も無いのに、出来るわけないよ! »