« I'll be back. | トップページ | おべんきょうはたのしい »

俺が悪いんじゃない!

CNN.co.jp

 ハイジャックを防げれば、人質に使われるのも巡航ミサイル代わりに使われるのも防げたはずですが。
 ハイジャックによって市民100人以上の生命が脅かされるのは脅威ではないと。

 つーか他人のせいですか?(嘲)

 合理的な判断は、戦争大好きな人たちには無理なんでしょうね。

|

« I'll be back. | トップページ | おべんきょうはたのしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

全米ライフル協会みたいなものですか(爆)
銃犯罪は移民が多いせいという弁はなかなかおもしろいです。

はっ!そういえばブッシュきゅんもNRAの会員だった!(笑)

投稿: くらこむ | 2004年4月16日 (金) 16:59

 ヨーロッパからの白人移民の事でしょうか>銃犯罪
 殺戮と略奪の血筋は脈々と(邪笑)

投稿: celestialblue | 2004年4月16日 (金) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'll be back. | トップページ | おべんきょうはたのしい »