« 河森正治デザインじゃないマクロスシリーズ? | トップページ | ゆきー »

もっと卑近に

WIRED

 どうやら正式決定と言う事らしいです。今後7年のうちに方針が変わる可能性もありますが。

 と思ったら、SpaceDailyに一人称の記事が。三人称じゃないのに書いた人の名前が載ってません。どこかからの転載にしても、転載元を書かないのはおかしいですし。はて?
 内容は、HSTを切り捨てる事は三つの点で間違いだとするものです。
1科学に対する犯罪である事
2非合理的である事
3有人宇宙飛行を阻害する事
 が指摘されています。内容なんですが、なんだか大学生が英作文の講座で書かされるEsseyみたいなので割愛(爆)
 単位がかかっている学生の方がもうちょっと調べてResearchPaperに出来そうな内容です。具体的な損失だとか、地上からの観測や他の宇宙望遠鏡では代わりにならない事を示してませんし。

|

« 河森正治デザインじゃないマクロスシリーズ? | トップページ | ゆきー »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河森正治デザインじゃないマクロスシリーズ? | トップページ | ゆきー »