« 迷彩色 | トップページ | ペプシを飲んで »

生きている限り僕らが変えてゆく、生まれたからには僕らが切り拓く

WIRED

 何のために、誰が往くのか、と言う事が分かりにくくなっている側面はありますな。
 Original Sevenのようには顔が見えなくなりましたし、宇宙空間や月のように派手な報道もされなくなりましたし。
 宇宙飛行が一般に理解できる形で影響を与えない事が分かってしまったからですが、X PRIZEさえほとんど無視されてますしねぇ。宇宙映画は考証がいい加減だし(笑爆)

|

« 迷彩色 | トップページ | ペプシを飲んで »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩色 | トップページ | ペプシを飲んで »