« 快適な空の旅のために | トップページ | 生きている限り僕らが変えてゆく、生まれたからには僕らが切り拓く »

迷彩色

CNN.co.jp

 ステルスの事を『レーダーに映らない』と書かなかったところが評価できますな(違)

 けど制空迷彩のナイトホークって想像しにくいですね。砂漠迷彩なら映像で見た事はありますが。

|

« 快適な空の旅のために | トップページ | 生きている限り僕らが変えてゆく、生まれたからには僕らが切り拓く »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適な空の旅のために | トップページ | 生きている限り僕らが変えてゆく、生まれたからには僕らが切り拓く »