« もっと遠くへ | トップページ | 無くしちゃった »

Spirit、火星上陸

YOMIURI ON-LINE
CNN.co.jp
asahi.com
SpaceDaily

 エアバッグを踏んづけて探査が遅れたのはソジャーナもやりましたっけ。

 ITmediaで紹介されていたjavaベースのローバー組み込みOS(違)ですが、一番近所のテキサスからはタイムアウトで、二番目に試したベルリンのサーバから落としてます。
 J++とjavaを混同しているデベロッパでもいるのか、javaベースをうたいつつもプラットフォームを選ぶアプリがあるんですが、これは正式にMacOS Xに対応してますね。

 今週末に遊んでみます。

|

« もっと遠くへ | トップページ | 無くしちゃった »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと遠くへ | トップページ | 無くしちゃった »