« 入国管理が上手い国 | トップページ | 獅子 »

新型クリエ、の噂

IT media

 ワイド液晶(Graffitiエリアが非固定)の機種は、だいたいNR70が登場してすぐくらいから待ち望まれてましたが、どうやらかなうようです。
 PowerBook 2400後継やThinkPad 535後継とおなじで、望む声がWebで沢山聞こえているけど決して実現しないものだと思ってましたよ(笑爆)

 クリクラにリークされたらしい写真も載ってました。

|

« 入国管理が上手い国 | トップページ | 獅子 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入国管理が上手い国 | トップページ | 獅子 »