« ものが多すぎる人は | トップページ | したい事ができるように »

ガンダム占い

ガンダム占い0079-0080

 celestialblueはプロトタイプガンダムでした。

さすがは主人公機ガンダムくんの試作機・プロトタイプガンダムくんだけあって、基本的に物腰はソフトで上品。あの「いかがなものか?」と思われるトリコロールカラーに比べて、シックな黒と白が基調のプロトタイプガンダムくんは、ファッションにもうるさく、いつもきちんと流行のアイテムでコーディネートしているおしゃれ人間であります。さらに「無理して失敗するくらいならなーんにもやらない」ってスタンスを持っているあたり、まさに歴史に埋もれてしまった「試作機の試作機」であるところを象徴してますね。

 微妙に外れ。オンラインでは機種までしかわからなかったのでダウンロード版forPalmを買っちゃいました(爆)

|

« ものが多すぎる人は | トップページ | したい事ができるように »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものが多すぎる人は | トップページ | したい事ができるように »