« 他に思いつかないので | トップページ | 誕生後品種改良 »

更なる権限強化を!

ロイター通信
 Patoriot Actが拡大したのはFBIの権限でしたっけ?あそこも情報を事前につかんでいながら9-11を未然に防げなかった前科がありますが。
 CIAも権限を拡大して、米国の主権が及ばない場所で人を殺しまくるのでしょうか。

 しかしジョージくん、存在の証拠をつかんでいたんじゃないんですかね?
 ついうっかり見切り発車しちゃったと。

 アフガニスタンの後始末も、正確な情報かどうか怪しいものです。

 権限拡大も良いですが、権限に釣り合わないいい加減すぎる仕事ぶりをきちんと取り締まるべきではないでしょうか。日本の代議士さんたちもですよ?

|

« 他に思いつかないので | トップページ | 誕生後品種改良 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他に思いつかないので | トップページ | 誕生後品種改良 »