« 後出しじゃんけん | トップページ | 児ポ法ハンターイ! »

危険人物から目を離すべからず

CNN.co.jp

 米国政府が実力も顧みずに個人情報を集めたがっているのは今に始まった事ではありませんが、ブラジル当局が危険人種をマークしているとは存じませんで(笑爆)

 米国内に離発着する国際線のセキュリティが締め上げられて、セキュリティチェックの行列を待つうちに飛行機が出発してしまったり、チェックインした人が行列に残っているために出発を送らせざるを得なくなっているケースが沢山あります。

 仕返しじゃない事を願いますが、当局は自らの方針がどんな結果を招いている事くらいは把握しているのでしょうか。

|

« 後出しじゃんけん | トップページ | 児ポ法ハンターイ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 舌の根も乾かないうちに中止されちゃいました。米国当局はビザを使って入国する外国人だけに指紋押捺を強制していますが、ブラジルも真似をするかもしれませんね。ビザを取るくらい重要な用事がある人は嫌がらせくらいでは入国をあきらめませんから、産業にも影響は少ないと考えたのでしょう。

投稿: celestialblue | 2004年1月14日 (水) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後出しじゃんけん | トップページ | 児ポ法ハンターイ! »