« スピリット号続報 | トップページ | despair.com/ »

俺は嘘をついたんじゃない!

CNN.co.jp
CNN.co.jp
asahi.com
CNN.co.jp
asahi.com
CNN.co.jp
CNN.co.jp

 『イラクが大量殺戮兵器を保有しており、これを使おうとしている。国際社会はこれを許すわけにはいかない』てのが戦争の大儀だったと思いますが。
 フセインが独裁者なのも、自らに抵抗する人々を虐殺していた事実は、ジョージたんの宣戦布告には理由として含まれていましたっけ?

 結果はともかく、事実に基づくかそうでないかは大人の事情には重要な事じゃないんですかね。

 英米とその走狗を戦争に駆り立てる不正確な情報をもたらした情報機関は、まずそれなりの裁きを受けるべきではないでしょうか。
『間違いなく存在している』と言えるからには、その存在を確認し、位置も把握し、継続して確実に追跡できていたはずなんですが、それはどうなっているんでしょう。
 それから権力者として、義務を負うべき人々もいますね。

 みんながみんな間違う事が出来たのは、間違えていたのではなく、意図して事実と違う事を主張していた証拠ではないかと。

|

« スピリット号続報 | トップページ | despair.com/ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリット号続報 | トップページ | despair.com/ »