« とりあえず変えました | トップページ | 派遣しにいきます »

We got him.

CNN.co.jp
ロイター通信
YOMIURI ON-LINE

 帰省してからこっちサボってたので古い話題ですが。
『なんで未だイラク国内にいたのか』と言う疑問が残りますな。首都が危うくなった時点でさっさと国外に逃げるもんだと思っていたのですが。

 米国の他国の主権を考えないやり方はいつも通りですし、『絶対ある』と言っていた大量殺戮兵器はイラク国内ではなく米国内にしかありませんし、予想通り重要参考人としてすら扱ってませんし、他人の振り見て我が振り直せてませんし、罪が比較的明らかな方は後回しになってますし、国際社会に強力を呼びかけておきながらいろいろ独り占めにするつもりみたいですし。やってない事の罪までかぶせられそうですよ。

 人を殺すのは得意でも、自分のインフラを守るのは苦手みたいですしねぇ。
 テキサス州が一番死刑執行数が一番多かったんですね。さすが人殺しが好きなジョージ君の地元です。

|

« とりあえず変えました | トップページ | 派遣しにいきます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず変えました | トップページ | 派遣しにいきます »