« RTB | トップページ | とりあえず変えました »

RTB2

 LAXからの機内でソース打ってます。ココログはオフラインでは全くと言っていいほど管理が利かないのが問題ですな。
 “第六大陸”の一巻を読了。『なんでこんな面白い話を積んでおいたのか』と言うくらい、燃える熱い、そして恐い話。ちょっと萌え(爆)
 二巻はもう出ているので、休暇中にきっと半日で読み切ってしまうでしょう。一巻も、機内で最初の機内食が片付けられてから日付変更線を越えたあたりで読み切ってしまいましたし。日付変更線はベーリング海峡で大きく蛇行しているので、厳密な東経/西経180度はとうに越えてましたが。海峡は越えただろうと思ってフライトアテンダントに訊いたら、『あともう少し』との答え。国境線なんて大っ嫌いだ(爆)
 ISTS松江に行った頃から進路を見失いかけてるんですが、また迷いそうな内容でした(困)
『そこのマクドナルドを曲がったところだよ』とか教えてくれる人、いませんか?

|

« RTB | トップページ | とりあえず変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RTB | トップページ | とりあえず変えました »