« 戦争に勝ちましたからね | トップページ | 必ず戻ってこい。命令だ »

あれ、もう飛んでるでしょ?

YOMIURI ON-LINE
CNN.co.jp
asahi.com

 History Channel(米国)でみたドキュメンタリーではレプリカが紆余曲折の末ちゃんと飛んでましたが。
 それは持ってきてないんですかね。

 確かにかなり飛ばしにくい機体らしいんですが。

 ルータン先生のはうまく行ってるみたいですが。

|

« 戦争に勝ちましたからね | トップページ | 必ず戻ってこい。命令だ »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争に勝ちましたからね | トップページ | 必ず戻ってこい。命令だ »