« 課題は今日提出です | トップページ | 学期末〜 »

2004年MotoGP世界選手権 暫定エントリーリスト発表

MotoGP.com

 あれ、Norickは〜?
 ゴロワーズ・ヤマハとレプソル・ホンダがA・バロスとV・ロッシを交換して、O・ジャックが抜けた穴にNorickが入るんだと思ってましたが。
 レプソルに穴が開いたままなので、ここに収まってみるのも良いかもしれません(爆)
 1997年から2002年までの5年間で優勝5回、表彰台も16回しか上った事が無かったS・ジベルナウが突然シリーズチャンピオン争いに食い込めたRC211Vに、はっきり言って遅かったYZF-M1に乗って参戦すれば日本勢最高位を連発していたNorickが乗れば良い線行くと思うんですが。
 Norickも自分をないがしろにするメーカーにいつまでも義理立てする必要は無いと思いますし。
 あ、でもそうするとヤマハに日本人が一人も乗らなくなっちゃうな(爆)
 それとも、意表をついてハリス・WCMとか(核爆)

 250ccは、来シーズンはYAMAHAも完全無視はやめるみたいですから松戸さんが今年よりは活躍できるかと。もう1チーム増えるらしいですし。
 外装が大きく変わるというニューマシンも楽しみです。

 そして宇井さんがなぜか125ccクラスの暫定エントリーリストに。シリーズチャンピオンをとってからステップアップなのでしょうか。

|

« 課題は今日提出です | トップページ | 学期末〜 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

 どうやらこのリスト、参加チームからの申し込みに基づいたものじゃないみたいですね。まだ希望はあるかな?

投稿: celestialblue | 2003年12月12日 (金) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題は今日提出です | トップページ | 学期末〜 »